Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

衆議院選挙

衆議院選挙、誰に入れるか決めた? ブログネタ:衆議院選挙、誰に入れるか決めた? 参加中

私は決めた派!

本文はここから

誰に入れるか決めた?
  • 決めた
  • 決めてない
  • 誰に、だけは決めた
  • どの政党か、だけは決めた
  • 行かない

気になる投票結果は!?

明日はついに総選挙の日ですね。

多分民主党がかつんでしょうね。。。

僕も一度くらいは政権交代した方がいいと思っていますが、

民主党のマニュフェストは財源の面では現実離れしているし、

自分自身はほとんど政策の恩恵を受けないという事もありますね。

(高速道路無料化は車に乗らない私としては不平等な政策だと思います)

で、今更自民に入れてもどうしようもないので、まともそうな野党。

共産主義を標榜しつつ、民主主義国家の憲法を大事に守ろうとするあの野党に入れようかなと思います.