Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

日光 2日目

シルバーウィークも明日で最後ですね。

日光旅行の2日目を書きます。

2日目は旅館をでて、二社一寺を回りましたよ。

一日目とはうってかわって暑かったです。

エルニーニョのせいですかね。

帰りの旅館から駅までの道は激込みでした。

旅館から駅までは歩いて30分くらいですが、バスで30分くらいかかりました。

バスを待つ時間を考えると、歩いた方が早かった。。。

帰りの電車は特急券が買えなかったので、鈍行で帰りました。

けっこう時間がかかりましたが、box席でなかなか快適でしたよ。

帰ってからの夕食は「日高屋」に行きました。

安くて味もまずまず、会社帰りとかによるにはけっこういいですね。

なかなか儲かってるようですね。

↓業績も右肩上がりです.

http://www.hiday.co.jp/ir/index3.html