Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

UNIQLO×Jil Sander=+J

ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? ブログネタ:ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? 参加中

私はH&M派!

本文はここから

ユニクロH&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き?

気になる投票結果は!?

ユニクロについて書こうと思っていたときに、ちょうどよいブログネタがありました.

まあ僕はH&M派ですけどね。

シンプルなデザインでありながら程よく流行を取り入れた感じが好きです。

たまにだれがきるの?って感じのデザインもありますが。。。

どこかのおしゃれさんが着るのでしょう。

ユニクロはもの自体は割と好きなのですが.人とかぶりそうなところがいやですね。

H&Mはまだ東京以外出店がないので、地方にいる限りはかぶる心配はあまりないです。

でも、最近のユニクロの勢いはすごいですね。

先日は「ネオレザー」なるもので話題を集めてましたし、

10月からはあのジルサンダーがデザイナーをつとめる新ブランド「+J」が始まりますね。

楽しみです。

とりあえず全アイテム買い占めちゃいますか。

ジルサンダーでもユニクロなんでめっちゃ安いですから。

ていうか、このブログネタ、なんでZARAGAPじゃなくてしまむらとフォーエバーなんでしょうね。

今旬なファストファッションてことかな。