Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

TAC中小企業診断士試験2次全国模試結果

家に帰ったらこないだの全国模試の結果が返ってましたよ。

予想してたより点数低かったです。

事例Ⅰ23

事例Ⅱ33

事例Ⅲ40

事例Ⅳ29

合計125

順位1517/2594

でした。

事例Ⅳの計算をことごとく間違えたのが痛かったです。

まあ、成績上位者の方々もおもっていたより点数を取れていなかったので、やっぱり難しかったようですね。

合格可能性はCでボーダーライン上にいるようです。

ボーダーラインということは、運が良ければ受かるっていうレベルなのかな?

これは想定外です。まだまだ希望があるようですね。

1次試験の前に受けた2次公開模試では1200人中1000番台(この時点では2次対策は全くやっていない)

だったことを考えるとかなり成長したのかな。

とりあえず試験までやれることをやります。