Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

run&walk

2日もブログをさぼってしましました。

「段位アップ賞」をもらったばかりなのに、これではいかんですね。

今日は土日家にこもってましたよ。

試験が近いのでみっちり勉強するつもりでしたが、頭がさっぱり働かない。

あまり勉強すすまなかったです。

一日中ぼおっとしてました。

家にこもってると、勉強って進まないですよね。

多少体を動かした方がはかどるってことに気づきましたよ。

なんで、さっき外をはしってきました。

最近「run&walk」っていう携帯のアプリでジョギングの記録をしてます。

タイムを記録してくれる機能と、GPS機能で距離を記録してくれる機能があるので、

自分のペースとか、走った距離とかがわかるので、モチベーションの維持に一役かってくれてます。

youtubeで「派遣の品格」みてたら、関連動画でこんなの出てきました。

一歩間違ってたら自分もこうでした。怖いですね。

あ、昨日は一日中「情熱大陸」みてたっけ。。。