Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

ニコンのタンブラー?

$Octopus's Garden~ぎーくな会計士のブログ

Nikon Direct ニッコールタンブラー 24-70

どうせどこかが勝手につくっているやつだろう。と思ったら公式のHPでした。なぜニコンがタンブラーを作るのかよくわかりませんが。。。。

これを使ってコーヒーを飲むのは、よっぽどNikonのカメラが好きな人なんでしょうね。

普通に飲み物入れるならサーモスの真空携帯マグがおすすめです。

完全密封で、中身がこぼれることもないし、かなり保温性能が高いです。

この間、アイスコーヒーを朝入れて仕事に行ったら、夜の11時になっても氷が残っていました。

そういえば、最近あまりtumblrが話題に上がらなくなってしまいましたね。ボクも最近は全然いじってないです。キャズム越えはまだまだ先になりそうですかね?

Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G.../ニコン

¥81,900

Amazon.co.jp

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L ネイビー JMY.../サーモス(THERMOS)

¥5,250

Amazon.co.jp