Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

アメブロのランキング、「資格・キャリア」で19位、「本・読書」で9位

昨日書いた「平成22年度 公認会計士修了考査合格発表」という記事がものすごい数のアクセスを頂いたようで、ランキングの上位に入ることが出来ました。

Octopus's Garden~ぎーくな会計士のブログ

「資格・キャリア」ではなんとか1スクロールで見れる順位に!

Octopus's Garden~ぎーくな会計士のブログ

「本・読書」では初のトップ10入り!!

$Octopus's Garden~ぎーくな会計士のブログ

ただ、デイリーでは3000位台。

100位以内に入ってしまうブロガーさんってほんとにすごいんですね!!

朝の9時ころに見たときには200アクセスくらいだったのが、お昼に見たときには2000くらいのアクセスになっていました。

合格発表日の朝に更新したおかげで検索サイトからの流入が多かったみたいです。

嬉しかったので、記念にスクリーンショットを貼りつけておきました。

いつか実力でこれくらいのアクセス数を稼いでみたいです。