Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

iPad2を工場爆発前に入手!!

オンラインストアの受付開始日(4月29日)に予約したipad2がやっと家に届きました。

注文した時点で、到着予定が5月21日だったのですが、もう少し早くつくかなーと思っていました。結果的には、到着予定日通りの到着となりました。

工場爆発前に入手できてよかったです。

中国iPad2の製造工場で爆発、生産に深刻な影響も

16日に深センを通過して、日本に入ってきたのが19日。

そして、我が家に到着したのが昨日でした。

とりあえず開封の様子をアップしておきます。

なんの変哲もないダンボール箱を開けると、

おなじみの化粧箱が出てきます。

白64G

開けると、ipad2の登場。前回の購入からちょうど1年くらいですね。

アクティベーションはすんなり終わりましたが

iPad1のデータを移行するのに3時間ほど

ひたすらまちました。

IPAD2は、ipadに比べて格段に処理速度が早くなってます。体感できるくらい速いです。

そして薄い!!実際に持ってみると、厚みのさもだいぶあるような感じます。

そして、おふろの蓋と言われている純正ケースもまたすごいです!!

斜めに立てられるのが良いですね

iPhoneからの投稿