Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

アフラックの広告のあまりの凄さに戸惑いを隠せない

今朝、ブログをチェックしてたら、画面の上をアヒルが通り過ぎていきました。

「なんかのバグかな?」と思いましたが、アフラックの広告なんですね。

なかなか勝手な事をしてくれますね(笑)

$Octopus's Garden~ぎーくな会計士のブログ

今のアフラックのCMは櫻井翔くんがでてるんですね。

最近テレビを全然見ないんで、知らなかったです。

アフラックといえば、矢田亜希子さんの「よーくかんがえよー」イメージでしたが、だいぶ昔のバージョンですね。

さあ、あなたの青いダックに会いに行こう!「青いダックの森」http://aoiduck.jp