Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

宇宙をさまよう五分刈り頭のガリガリ君

ガリガリ君で好きな味は? ブログネタ:ガリガリ君で好きな味は? 参加中

本文はここから

たまにはブログネタでも。

ガリガリ君、夏になると食べたくなりますよね。

小学生のときから夏休みによく食べていました。

なかでもコーラ味が好きです。

他のアイスはだいたい一本100円だったけど、これは一本60円でお得感もあったんですよね。

子供の食べ物と思っていましたが、大人になっても食べてる人が多いみたいですね。

$Octopus's Garden~ぎーくな会計士のブログ

http://www.garigarikun.jp/

ガリガリ君の他に、「ガリガリ君リッチ・ガリ子ちゃん・シャリシャリ君」なんてシリーズもあるみたいですね。

パッケージも時代と共にだいぶ変わってるんですね。

昔のはもっととんがった感じのイラストですが。

最近は、万人うけするように(?)ソフトな感じですね。

↓94年当時はこんなんだったのが

Octopus's Garden~ぎーくな会計士のブログ

↓現在ではこんな感じ

Octopus's Garden~ぎーくな会計士のブログ

だいぶソフトになりましたね。

まるでこち亀両さんのような変化です。

↓2巻

Octopus's Garden~ぎーくな会計士のブログ

↓170巻

Octopus's Garden~ぎーくな会計士のブログ

ノシ

RSSの購読はこちらから

RSS

ブログランキングに参加中です。よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

にほんブログ村

ガリガリ君 山へ行く/著者不明

¥1,260

Amazon.co.jp

ガリガリ君海へ行く/著者不明

¥1,260

Amazon.co.jp

ガリガリ君 (コロコロドラゴンコミックス)/中山 潤

¥410

Amazon.co.jp

ガリガリ君空を飛ぶ/著者不明

¥1,260

Amazon.co.jp