Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

菅直人「俺はまだ本気出してないだけ」

Cans

「俺はまだ本気出してないだけ」とでも言いたいんでしょうか?

 訪米中の伴野豊外務副大臣は10日午後(日本時間11日朝)、ワシントン市内で記者会見し、日本の政局に関し、「(東日本大震災からの)復興をはじめ政治はもう待ったなしの状況下にある。そういうことを含め、菅直人首相は政治家としてしっかりとした判断をするものと期待している」と述べ、首相の早期退陣に期待感を示した。 

 ~菅首相早期退陣に期待=外務副大臣

ホント、どうするんでしょうね。

 菅直人首相は10日の参院予算委員会で、自身の退陣について「潔いという言葉は決して嫌いではないが、最後の最後まで責任を全うすることの方が政治家には必要だ」と述べ、早期退陣を改めて拒否。さらに「次に責任を引き継げる形を取らなければいけない」と述べ、与野党協力の道筋がつかないことを、早期退陣拒否の理由の一つに挙げた。

 ~菅首相:「責任全う」 与野党協力まで退陣せず?

本人は、しばらくやめる気はないようですね。

$Octopus's Garden~ぎーくな会計士のブログ

ここからが彼の本領発揮でしょうか?

$Octopus's Garden~ぎーくな会計士のブログ

あまり期待はできなそうですが。。。

すごく真面目で人のよい人なんだろうな~とは思いますが、

退陣して、別の形で頑張っていただいた方が国民のためかなと思います。

しかし、このセンスはどうかな?と

$Octopus's Garden~ぎーくな会計士のブログ

菅直人オフィシャルブログ「KAN-FULL BLOG」

$Octopus's Garden~ぎーくな会計士のブログ

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)/青野 春秋

¥620

Amazon.co.jp

俺はまだ本気出してないだけ 2 (IKKI COMICS)/青野 春秋

¥620

Amazon.co.jp

俺はまだ本気出してないだけ 3 (IKKI COMIX)/青野 春秋

¥620

Amazon.co.jp

俺はまだ本気出してないだけ 4 (IKKI COMIX)/青野 春秋

¥630

Amazon.co.jp

↓いろいろ変わりましたね

あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの (幻冬舎新書)/菅 伸子

¥798

Amazon.co.jp