Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

映画オタクが選ぶ映画ベスト100

1位はやはりあの作品です。

コメント付きで観るとなかなか面白いです。

これに出てくる作品の内、観たことがあるのは3つに1つ位でした。

それだけ、まだ観ていない名作があるので少しずつ観ていこうと思いました。

それにしても、過去の名作ばかり上映するような映画館って無いんでしょうかね?ボクは映画館で観たい派なので、そういうトコロがあるとすごく助かるんですが。

古い作品の中には、著作権の切れているモノもあるようで、

ニコニコ動画とかでも観れます。

ニコニコ動画 タブ「パブリックドメイン

市民ケーン

ローマの休日

YouTubeだと、こちら

「検索 "Public domain movie"」

RSSの購読はこちらから

RSS

twitterもやっているので、よかったらフォローしてください。

@takkuya84

ブログランキングに参加中です。よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

にほんブログ村