Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

映画オタクが選ぶ映画ベスト100を観てみる。

 以前、映画オタクが選ぶ映画ベスト100という記事で、映画オタクが選ぶ映画ベスト100を紹介しました。その記事でも書きましたが、ベスト100のうち、観たことあるのは三分の一くらいでした。ということは、ベスト100のうち、60作品以上はまだ観ていないということです。これはもったいないですね。

 ということで、英語の勉強も兼ねて、これから2ヶ月くらい掛けて全部見ようかと思います。

 観た感想は必ずブログに書くようにしますので、興味ある方はチェックしてください。

 

100位から順番に観ていこうと思います。

とりあえず、100位から90位はこんな感じです。

100位 ターミネータ-

99位 遊星からの物体X

98位 スーパーマン

97位 ライオンキング

96位 レオン

95位 シザーハンズ

94位 ザ・エージェント

93位 探索者

92位 スパイナル・タップ

91位 ショーン・オブ・ザ・デッド

90位 クラークス