Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

美人すぎるミステリーハンター

昨日のデモはなかなか盛り上がったようですね。

表現の自由」は我が国の憲法で保障されているわけで、デモをする自由もあるわけです。

本日13時から開催されたお台場フジテレビ韓流ゴリ押し反対デモ。8月7日に続き2回目のデモとなり、今回も大勢の人が集まった。あいにくの雨天だがそんな天候ももろともせずデモに参加した大勢の方々。

 ~8.21 フジテレビ韓流ゴリ押し反対デモ 現地からの最新レポートによると参加者6000人との事

さて、先週のTBS「世界ふしぎ発見」は偶然にも韓国でしたね。

今回「世界ふしぎ発見!」の舞台は今、芸能・スポーツ・産業などあらゆる分野で世界に躍進をしている韓国。間もなくテグで開催される世界陸上、そして2度目のオリンピック招致も決定し、その勢いは留まることがありません。そんな韓国に古くから根付いているのが今回のテーマ風水

 ~韓国開運紀行 人生に福をもたらす秘策

今回久しぶりに「世界ふしぎ発見」を観たのですが、ミステリーハンターをやっている女性がとてもきれいな方だったのでびっくりしました。

調べてみると、中島亜梨紗さんという方で、今回が「世界ふしぎ発見」の初出演だったみたいです。

$Octopus's Garden

中島亜梨沙のセレンディピティ

プロフィールを見てみると、宝塚出身の女優さんで、草野仁事務所所属とのことです。

スーパーひとし君の事務所ということで、今後の出演も期待できそうです。