Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

島田紳助氏の引退記者会見(ノーカット)

昨日の21時頃からtwitterのTKでこの話題がずっと流れていました。

記者会見は生放送にするのかと思っていましたが、生で流すところはありませんでしたね。

記者会見の様子youtubeにアップされていたので、リンクをはっておきます。

しかし、テレビ局はこれからしばらくは大変ですね。

暴力団関係者との交際を理由に引退を表明したタレントの島田紳助さん(55)は、テレビに6本のレギュラー番組を持っており、各局は対応に追われた。

 テレビ東京は、「開運!なんでも鑑定団」の再放送を24日から別の番組に差し替える。収録済みの30日放送分は撮り直し、番組は継続する。

 フジテレビは「クイズ!ヘキサゴン2」の24日の放送分を別番組に差し替え。9月7日放送分まで収録済みだが、来週以降の放送については検討中。日本テレビは28日の「行列のできる法律相談所」と29日の「人生が変わる1分間の深イイ話」の放送を中止。番組は継続する方針。

 ~毎日新聞.jp

ビートたけしさんが以前交通事故で大怪我した時くらいのインパクトがありそうですね。