Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

ホテルの最上階でランチ

昨日は、幕張のアパホテルのランチビュッフェに行ってきました。

最寄駅の海浜幕張に着くと、ゲームショウ目当てと思しき人たちが多数。かなりの熱気に満ちていました。

50階から見る景色はなかなかのものでした。東京湾とその向こう側には都心のビル群が見えます。

photo:01

写真だとわかりづらいですが、

スカイツリーもかなりはっきり見えます。

photo:02

料理の種類もたくさんあっていい感じ。

スイーツも。

photo:03

ちょっと食べすぎてしまいました(^^;;

久しぶりにゆっくりお昼ご飯を食べることができました。

忙しいと、けっこう普段の食事がないがしろになりがちですが、この週末はランチビュッフェでたっぷり栄養をとることができました。

食べることは生きることです。たまには、こうしてゆっくり食事することも大事だなあと思いました。

iPhoneからの投稿