Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

Google+がオープン

今朝のgoogleの壁紙には謎の矢印マークが。。。

Octopus's Garden~会計とITと英語

矢印のさす箇所をクリックするとgoogle+のホーム画面につきました。

$Octopus's Garden~会計とITと英語-グーグル+ホーム

================================================

Google+ を使用すると、現実の世界と同じようにウェブ上のユーザーと交流することができます。意見や感想、リンク、写真などを共有したいサークルと共有します。簡単なビデオチャットで最大 9 人と同時に会話できます。1 つのページでみんなと早くて簡単なグループチャットができます。Google+ での新しい共有のアプローチはまだ始まったばかりです。

 ~Google+ の概要

================================================

これまで招待制だったgoogle+ですが、今日から誰でも参加できるようになったようです。

とある勉強会で知り合った方がGoogle+がすごく面白いと絶賛していたので、やってみたいなと思っていたところでした。

とりあえず登録だけしました。

これから少しづついじってみます。