Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

ステンレスのタンブラーが思った以上に良かった件

先日ブログで紹介したサーモス社製のステンレスタンブラーなんですが、あのビールがぬるくならない&グラスが汗をかかないというところがやっぱり魅力的だったので、先月の頭あたりに衝動買いしてしまいました。

せっかく新しいものを買ったので、実際に買って使ってみた感想をレポートします。

Amazonの包みを開けると、いい感じの化粧箱が出てきます。

photo:01

箱を開けるとこんな感じ。

包装がしっかりしてるんで、ギフトにもちょうどいいですね。

photo:02

グラスはこんなんです

photo:03

飲み口が細くなってるので、いい感じに泡を楽しめます。

photo:04

大きさは400でこんなです。隣はスターバックスのトールサイズ。

350の缶ビールを入れるとちょうど良いサイズです。

photo:05

保温効果を試す為に、試しにコーヒーをいれてみましたが、なかなかぬるくなりませんでした。あったかい飲み物をいれるのにもいいかもです。

photo:06

これからの季節だったら、ホットワインとかもイイですね。

iPhoneからの投稿