Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

【映画ベスト100】 30位 お熱いのがお好き

"Nobody is perfect."

昔から、タイトルだけは知っていた映画ですが、観たのは今回がはじめてでした。

最初から最後まで古典的なギャグが満載のおバカ映画、みたいなイメージがありましたが、意外にもストーリー性があって、味わい深い映画でしたよ。

笑えるところはホントに笑えるのですが、それだけじゃなく、挫折もあり、成功あり、恋愛ありと、映画で味わえる感動がすべてつまった映画です。

老若男女問わず楽しめる、最近の映画にはあまりないタイプの映画だなと思いました。

あと、映画の中のマリリンモンローって初めて観ましたが、ものすごく可愛いです。写真だけで見た時とまたイメージが違います。

タイトルの「映画ベスト100」の順位は、CUTという雑誌の特集記事に掲載された、世界の映画オタクが選んだ史上最高の映画ベスト100のランキングです。今年中にここに乗っている映画の感想を全部ブログに書く予定です。お熱いのがお好き (特別編) [DVD]/マリリン・モンロー,トニー・カーティス,ジャック・レモン

¥3,990

Amazon.co.jp

お熱いのがお好き [Blu-ray]/マリリン・モンロー,トニー・カーティス,ジャック・レモン

¥2,500

Amazon.co.jp