Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

「無神経に金を巻き上げる」全米で広がるゴールドマン叩き 今週気になった記事20120331

今週の面白かったニュース・気になるニュースをご紹介します。

毎週土曜日の記事はこんな感じでやっていきます。

トーマツ ベンチャーサミット 2012 - 東京日記

監査法人トーマツが主催したこのイベント、ベンチャー企業、大企業あわせて400社も参加したそうです。

熱気が写真から伝わってきますね。

ワールドビジネスサテライトで取り上げられていました。

東京マーケット:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京

「無神経に金を巻き上げる」全米で広がるゴールドマン叩き+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

最近激しくなってきていますね。ほんとのとこどうなんでしょう?

カメラ好きができるお金の稼ぎ方 - 写真を使ったIT副業は稼げるのか?

こういうサービスはいいですね。

初来福の津田大介を村さ来に連れていった男の弁明 - YAMDAS現更新履歴

この記事は面白かったです。

福岡に行って、村さきに連れて行かれたら根に持つでしょうね。水炊きとかモツ鍋とか食べたいですもんね。

瞑想すると脳の働きが速くなるという科学的見解がでた。 : ギズモード・ジャパン

瞑想、チャレンジしてみたいです。

ブロガー・ツイッタラーが選ぶ!影響を受けた・ハマったゲームベスト20!#5games

懐かしいゲームが勢ぞろいです。