Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

ブログを書くのはやめようと思ったけど…

長い間更新が滞ってしまいましたね。

一時期は、毎日のように更新していたんですが、ちょっとばかしブログから離れていました。最近だと他人のブログを読むということもあまりしなくなってしまいました。

しかしながら、ありがたいことに私がこうしてブログをサボっている間にも、このブログを訪ねてくる人がけっこういるということを最近知りました。

匿名てやっている以上、書けることってかなり限られていて、記事を書くことが少し窮屈になっていたんです。なので、いっそのことブログの存在自体を葬り去ろうと思っていましたが、せっかく読んでくださる人がいるので、もう少し続けてみようと思います。

プライベートなことは別のブログに書いて、こちらでは、メインの読者と思われる会計士試験の受験生と若手の会計士向けの記事を書くこととします。

多分毎日更新は無理なので、書きたいことが出てきた時に、不定期で更新します。

今後ともよろしくお願いします。

あ、もう一個のブログの方は知りあいの人限定で教えます。

iPhoneからの投稿