Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

趣味に生きる人って素敵やん

年末に実家に帰った時、弟が書いているブログのアドレスを教えてもらいました。

書いてる内容は、音楽と、時々映画の話。かなりマニアックな話もあって、知識の奥深さに驚きました。
すでに何年か続けてるみたいで、読者もかなりいるようでした。

弟のブログを読んで、「趣味の話をここまで語れるって素敵やん」と思いました。

音楽一筋の弟とは対照的に、乙女心のように、興味が移ろいやすいわたくし。
なんか熱中する趣味が欲しいなと思う今日この頃。

30になってからでも始められて、熱中できる趣味ってなんでしょうか?