Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

スタバナナにうってつけの日

 最近、バナナをまるごと一本使った、スターバックスの新商品、「フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ」と、「フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ」(通称:スタバナナ)がメディアでもネットでも話題になっていますね。

「スタバナナ」にかけるスタバの情熱がハンパないw - NAVER まとめ
 店頭で生のバナナから作るという、今までにない提供方法で、とてもフレッシュで美味しいフラペチーノです。

 ただ、この「スタバナナ」トールサイズが一杯658円(税込み)と高めの値段設定なのです。

 

 「一杯のドリンクに658円はちょっとだせないな…」

と、ためらっていたのですが、スタバナナの発売と同時期にスタバカードに5,000円をチャージすると1枚ドリンククーポンを貰えるというキャンペーンがスタートしていました。

http://instagram.com/p/nIeENkCh6w/

スタバカードに2万円チャージして、クーポン4枚ゲット!!(1枚は使いました)

このクーポンを使えば、好きなドリンクを一杯無料で飲むことができるのです!!

スタバナナ、とってもおいしかったです。

「スタバナナ、美味しそうだけど、ちょっと高いな」とためらっている方は、是非、この方法で試してみてください。

 

スターバックス再生物語 つながりを育む経営

スターバックス再生物語 つながりを育む経営