Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

関ジャニ∞の大倉君が、上場企業の大株主に!?

 

http://www.flickr.com/photos/86363925@N00/8363160192

photo by Cooperweb

いや〜羨ましい限りです。

社長の息子は関ジャニ∞、鳥貴族が上場へ : 市況かぶ全力2階建

   ジャニーズの人気アイドルグループ「関ジャニ∞」で一番人気の大倉君が、上場企業の大株主になりそうです。

 

   というのは、大倉君のお父さんが経営する「鳥貴族」という居酒屋チェーンの会社が株式市場に上場することになりました。

   会社が上場する時に公表する「有価証券届出書」という書類の大株主の欄に彼の名前が入っています。    

   「有価証券届出書」によると、彼が保有する株式は10,000株で、想定株価は2,590円となっているので、

【2014032】鳥貴族のIPO情報 - 株式・証券会社比較情報サイト 96ut.kabu

2,590円×10,000株=

    保有する株式の株価自体はそれほどではありませんが、こういう形で話題になるアイドルって珍しいですね。

 

   それにしても、若くて、イケメンで金持ち、その上太鼓がうまいって、なんかずるいですよね。

 

   「有価証券届出書」には弟さん2人の名前も載ってますね。ネットの情報怖いです。

大倉忠義の弟や父の噂や画像は?彼女とのプリクラも?性格は悪い? | 画像・動画で楽しむ!最新エンタメ速報

 

 

 

 

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]