Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

ワールドカップをいっそう楽しむため、サッカーくじを買ってみました

http://www.flickr.com/photos/7221539@N06/4756737840

photo by jikatu

 普段はサッカーを見ない私ですが、世界中がサッカー狂いになるワールドカップのシーズンくらいは、サッカーを見ようかなと思っています。

 

 楽天totoでワールドカップ版のサッカーくじがあるということだったので、5口ほど買ってみました。普段は競馬もパチンコもやらない私ですが、1口100円なら手軽に参加できるのでいいですね。

 6/19までの分の私の予想はこんな感じです。

f:id:takkuya84:20140614223450j:plain

 1がホームのチーム、0が引き分け、2がアウェイのチームを意味しています。わりと固めに賭けたと思うのですが、どうでしょう?

 

今週のお題「サッカー」