Octopus's Garden

半歩先の生き方・働き方を考えるブログです。

アウトレットモールでさらにお得に買い物する方法

http://www.flickr.com/photos/34128007@N04/16941530942

photo by Prayitno / Thank you for (7 millions +) views

来週、7/14に千葉県の幕張にある、三井アウトレットパーク幕張が増床して、店舗数を大幅に増やしてリニューアルオープンします。

7/14(火)グレードアップOPEN! | 三井アウトレットパーク 幕張[MOP]

先日DMで届いた、プレオープンの案内によると、三井ショッピングパークカードという、三井不動産のグループが出しているカードを使って買い物をすると、なんとプレオープンの期間は、支払い金額が10%オフになるらしいです。

 

 
10%オフは、今回の特別のキャンペーンですが、三井のアウトレットをよく利用する方は、三井のカードは是非作っておいた方が良いと思います。

 アウトレット価格から更に割引になる

このカードを提示すると、お店によっては、最大10%オフの割引などの特典があるので*1ただでさえ安くなっているアウトレットの商品が、さらに安く買えちゃいます。
ちなみに、幕張のアウトレットで特典がもらえるお店はこちら
takeo kikuchi(8%オフ)」や「jun men(5%オフ)」なんかはよく使うので、すごく助かってます。

ポイントがすぐにたまる。で、たまったポイントはすぐに使える

このカードは、三井のアウトレットだけでなく、三井不動産の運営する施設*2で買い物をすると、クレジットのポイントとは別に、ショッピングポイントがつきます。これが100円に付2ポイントついて、500ポイントごとに500円分の買い物に充当できます。
ポイントがたまっていると、買い物したときに店員さんが必ず「ポイント使いますか?」って聞いてくれるので、たまったポイントをすぐに使えるし、使い漏れの心配もないのもうれしいところです。
しかも、同じ三井不動産の運営するららぽーとでは、通常よりももらえるポイントが増える、 ポイントアップデーというのがあって、お店によっては、100円で5ポイントとかもらえてしまいます。
先日、書いたこの記事でも触れましたが、

www.takurin.com

 スターバックスカードへのチャージでもポイントがもらえます。

年会費が無料

このカードを作るまえは、どれくらい使うかな〜?って思ってたんですけど、年会費無料だし、作って使わなくても損はしないなーということで作りました。
まあ、実際には、家がららぽーとにもアウトレットパークにも近いということもあって、使いまくりなんですけどね。
カードを作ったときは、入会キャンペーンで2,000円のギフトももらえたので良かったです(今もそのキャンペーンはやっているようです)。

まとめ

ということで、三井のアウトレットに行く人にとっては、三井のカード、すごくお得ですよというお話でした。

年に数回くらい行くという方は、是非お作りください。

 amazonのアカウントを持っている人は、amazon経由で申し込むと、住所とか入れなくていいので便利ですよ。

*1:プレオープンのキャンペーンは、ここからさらに10%オフらしいです

*2:ららぽーと、アウトレットの他には、COREDOやラゾーナがあります